インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

ビバ!一青窈と森山直太朗

ナイスキャスティングですっ!

先週から期待大で待っておりました。
大抵こういう場合、期待が現実を上回りガッカリって事になっちゃうんだけど、今日のはさらに上の最上級でございました。

すばらしいの一言。
特にハナミズキの前のりアレンジは口開きっ放しで入りこんでました。

いっその事、つきあっちゃえーっっ
ていうか、お願いです。
もっと二人の歌うところを観ていたいです。
で、「親戚含むファミリーコンサートお笑い付き」なんてのをやってくれた日には、ぜったい観にいくよぉぉぉっ!

ストリングスはクラッシャーさんだったけど、ごめんなさい。
今日は二人を観るのでいっぱいでした。
そして例によってビデオ容量MAXで録画出来ず。
[PR]
by farmony | 2006-11-25 18:41