人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

悲しいときーっ。

朝からダメダメ。
雨が降っている。
1DAYコンタクトは何故か個包装の中に無い。
落とすヒマもなく、裏蓋もチェックするが見つからず、初めから空だったとしか思えない。

スケジュール帳に今日の予定が書かれていたものの、前回の結婚式がイレギュラーメンバーだった為、口答での確認ができていない。
念のため、メールをするも返事来ず。
ある90%、なし10%の気持ちのまま、まずは集合時間には行かないと。

式の後も仕事の予定があり、そこはスタッフ用の駐車場が無いので、雨ながらも原付で。
今日の発声練習の言葉は
♪アンブレラーッ
廻りから見ると怖かっただろうなぁ、雨に打たれながら叫ぶヤツ。

行ってみると式場受付スタッフにチャペルウエディングから人前式に変更になったとの事を聞いた。
勿論ゴスペルは無し。
変更の連絡が私に届いてなかったのね。

仕方なしに次の予定までの時間つぶしにTSUTAYAへ。
あれ?本が無い。立ち読みしよっかと思ってたのに改装の時コーナーが無くなったのね。
CDコーナーもなんだか騒々しくて落ち着かない。

BOOK-OFFへ行こうとした時、ふと携帯を見る。
留守電があって、「今日雨だからやめよう。」と。
なんじゃ?その理由。
BOOK-OFFへ行く気も失せた。

帰り道、雨はもっと激しくなっていた。
いい大人がずぶ濡れってどーなん?
式場のBGMで流れていた「パッヘルベルのカノン」が頭に流れていた。
つい独り言。
「悲しいときーっ!・・・今。」
字足らず。

さぁ、午後は何をしよっかなー♪
by farmony | 2006-11-26 13:52