インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

午後。

はい、ということで今日の午後がポッカリ空いたので、HDDにたまっていたビデオをDVDに移す作業をしておりました。

実は今までにやった事がございません。
前回のポルノグラフィティと、このあいだの東京タワーにやっと手をつけました。

CMをカットして、チャプターつけて、トップページをつけて。
勿論(?)前回のポルノグラフィティの作業は、1からやり直し。
失敗を繰り返しつつ、やっとの今ですわ。
e0096315_21463630.jpgもうこの作業でもうおなかいっぱい。

BSの映画達も移したかったけど、これはDVD-RAMが必要なのね。
もう、全部DVD-Rでいいやーん。

まだまだPCに使われる私。
[PR]
by farmony | 2006-11-26 21:37