インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

クリック募金♪

クリック募金とは、クリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。
あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするのであなたには一切お金がかかりません。
以上コピペなり♪

ダラダラ~ッとページを開き、ボーッとクリック。
するとスポンサーさんがお金を出してくれて、各地の団体に寄付してくれるのだー!
たかだか1円と思うなかれ、これが命を助けるんだぜ。
上の説明と同じ事を言っているはずなのにバカッぽいのは何故だろう…。

一日各企業1クリックできます。
今までのクリック数が表示され、幸せ貯金している気分にもなれます。

私はお気に入りのフォルダに「お財布」というのがありまして、カード会社や銀行等をまとめていて、そこにこのクリック募金も入れております。
フォルダを開く時についでにクリックです。

クリック募金
[PR]
by farmony | 2006-11-28 19:17