インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

フレディーーッ!

しばらく前にビデオしてた「ボヘミアンラプソディ殺人事件」。
普通に映画かと思ってたらドキュメンタリーでして、ボヘミアンラプソディの人気の秘密を解き明かすというものでした。
すごく深い内容で、これも消せないビデオとなってしまいました。

私がクイーンと出会ったのは遅すぎて、フレディが亡くなった時期の前後だったと思う。
ベストをレンタルしてきたらハマってしまった。
当時、よく行ってたボーリング場に、あれはレーザーディスクっていうのか?それに100円入れてリクエストしてた。
それこそ友達がユニコーンやらリンドバーグやらを入れてた時代なので、かなり異質である。
てか、たぶんクイーンはいつの時代も異質なのかも。

ライヴをGYAOで今頃発見しまして、前回のは見逃した。
毎日ほど観ているのに、悔やまれる。
私のバカバカ。

このライヴすごい。
カットはしてあるんだろうけど、それでもフレディは休む間もなく、歌い続けピアノを弾き。
夜になってたよ。
[PR]
by farmony | 2006-11-30 03:04