インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

葉加瀬太郎10thアニバーサリー&セリーヌ・ディオン

HPのインフォにも出てなかったので、一応保険に録画しといたら当たり。
葉加瀬太郎10thアニバーサリーは12/3の東京国際フォーラムのでした。
カットはあったものの、構成は同じと思われる。

結構画像を挟んでてくれてて、ありがとうNHK!
柏木さんを見上げる形の固定カメラ。
表情豊かです。
光が当たってボディの細かいキズが見え、一層愛おしいわぁ。

葉加瀬さん、生え際はストレートなのね。
以前のコンサートで聞いたが、あのチリチリパーマをしなければ、サラッサラのストレートらしい。

西嶋さんのプレイもじっくり観る事ができて嬉しいわ。

情熱大陸の啼鵬さん。
面白すぎ…。
柏木さんソロん時、何してたんでしょうか?

セリーヌ、ビュリホー!
リハシーンはなかなか貴重。
控えめに歌ってたものの、やっぱり素敵。
勿論、本番は格別。
声に際が立っておりました。
一緒にスタンディングオベーションです。

TO LOVE YOU MORE」は結婚式の時、前奏・後奏で弾いてるので、リハ時にカラオケ代わりに歌わせてもらう。
時を経ても色褪せない、現役のラブソングでございます。

それにしてもうちのアホテレビ、チェロ人を愛するご主人の下にありながら、中音域を引き出せないのはどういう事?
注目して聴くのがチト難しかった。
葉加瀬氏のコンサートだから、SEさんがバイオリンにフォーカスさせたバランスにしているだけなのか?そうであってください。

ともあれ、お年玉を貰ったような気持ちです。♪

リストetc
[PR]
by farmony | 2007-01-07 08:24