人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

electro jazz divas & Saigenji Day

electro jazz divas & Saigenji Day_e0096315_202125.jpg友達と食事に行く。
その待ち合わせまでに1時間程あったのでBOOKOFFへ。

買う予定は無かった。
が、ふと気付くと手には12枚のCDが。
やばし。
今日はご飯代しか財布に入っていない。
泣く泣く1枚まで絞る。

electro jazz divas
しまったぁ、またしても手持ちCDとかぶってる曲がある。
この辺のツメが甘い。

その後友達と落ち合う。
落ち合わないのは弦一徹氏。(過去の大ちゃんブログより。)
えー、道が逸れてしまいました。

メールはちょこちょこしてたものの1年振りに会う友達で、去年夏のライブツアー(聴く方の)の話になり、横浜の情熱大陸のライヴから、奈良ジュスカ、大阪柏木さんとセツセツと語ってみた。
このツアー、ブログに載せようと思ってたのに結局してないなぁ。
ソーリーめんご。

興奮気味にサイゲンジさんの話へと続く。
私「それで、その人サイゲンジさんって言うんやけど…」
友達「え?サイゲンジさんってアルファベットでSAIGENJIさん?」
私「知ってるん?」

その方はTHE BOOMのファン。
私の友達の中で「二人のハーモニー」を唯一一緒に歌える人。
(彼女はMIYAさんで私は矢野顕子さん。)
で、perc今福健司さんのGANGA ZUMBAつながりでサイゲンジさんに行き当たったようだ。
しかもお二方出演のライブの計画を立ててて、グッドタイミングで便乗する事ができた。
ラッキー♪
by farmony | 2007-01-26 01:57