インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

海の音

うちの近くに海があり、今日も行ってきた。

もうすっかり日は落ちていて、真っ暗になっていた。
2色に輝く月と黄色の点滅信号の明かりで水面を見る。
波先が砂浜に当たり、右から左へ白くなる。

詩的になってしまって恥ずかしや。
日本語ボキャが皆無につき、お許しを。

波の音っていいね。
「癒し・安らぎの音」ともいわれるが、今日の私には「気持ちを奮い立たす音」だった。

以前、整体で聴いた「波の音」のCD、探してるんだけどなかなか純粋な波の音のが見つからない。
なんかシンセサイザーが入ってたり、カモメの声が入ってたり。

やっぱり生音を聴きに現場に行くか。
[PR]
by farmony | 2007-01-28 00:12