インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

あにーじゅらーらーあぁぁ とぅいーじまいまいん

さあ、この曲は何でしょう。

今まで幾つかグループ組んで「さぁ、曲やろう。」って時、私メインの曲にこの曲を推薦される。
廻りの人間が変わっても殆どの場合そうである。
自分発信で「この曲をやりたい」だとか「得意だ」とか言った覚えはない。
どうも、私のキャラに合っているらしい。
この曲に対する私のイメージは、ポップでキュートなかわいい女の子。
が、うーん、私は違うと思うんやけど。
歌を歌う時は曲に合わせて声をつくっとります。

初めて歌詞を覚えようとしたのはNOKKOさんの
ダイアナ・ロス筆頭にそれから色々な人の聴いて。
そういえば、auのCMで流れてますね。
[PR]
by farmony | 2007-02-01 21:24