インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

新たなる旅立ち

美容室に行ってきました。
オーダーは「若作りでない若返りで。」
…よく通じるもんだ。
みごとやってくれた。
素晴らしい。

明日は式場のフェア。
本番結婚式BGMな人間に徹する。
でもフェアん時は半歩前へ。
しかもホンノリ振り付き。

これ済んだらしばらく無いのよ、結婚式。
今は和神前とか人前とかでゴスペルさんは需要薄なんです。
いくら歌って生きるキリギリスとはいえ、生活できません。

で月曜からフルタイムで仕事をする事にしました。
職種はここのタイトルでもある「AR」です。
ARCHITECT:建築屋さん。
一時は「音楽で食って建築は趣味に」と考えた事もあった。
若かった。
ま、昔取った杵柄っていうのかな?それに助けられて仕事をさせてもらう事になりました。

一応今までも地味にやってて、それがなんとも奇特な所で「結婚式にはそっちを優先しても構わない」の条件をのんでくれてたの。
逆に言えばそこも毎日は無かったので、融通が利いてたのね。

「建築で食って音楽は趣味に」
これがカタギの生き方っちゅうもんじゃないでしょうか。
とはいえ、日曜祝日にはまだまだ結婚式にお世話になる予定です。
その為にも明日頑張らんとね。
結婚式にはゴスペル隊のご用命を。
[PR]
by farmony | 2007-02-03 21:18