インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

ディープ・ブルーと戦う

e0096315_23115585.jpgディープ・ブルーのビデオを鑑賞中。
うちのチッコイ画面でも充分に迫力ビシッと感じます。

音楽もいいね~。
この音楽があるおかげでドキュメントをドラマティックにしてしまうんだな。
良い脚色の見本。
重低音が動物のエネルギーの強さや体重をも表現し、対して高音が軽やかにスピードや愛を醸しだす…って、こんな解説いらんがな。
このサントラは値打ちもんです。

でも、私、大群ものが苦手でして。
魚やカニがワンサといる映像…、気持ち悪ぅ。
一面をそれ一色にした光景も綺麗やろうし、小さいものが作る大きな影も意味深いし、そんなん全部踏まえてゴメンナサイ。
そんな理由で宮崎駿さんのアニメも少し警戒してしまうのです。
オームもイノシシも狸も1匹でかかってこい!
集団は勘弁してくれ~。

そんなわけで、ジンベイザメにフォーカスして、廻りのウジャウジャいる魚達はボーーと視線を合わさないようにしとります。
[PR]
by farmony | 2007-02-22 23:11