インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

もう遠き存在

ジュスカ様!
去年の奈良で相席しラザニアを食べてたジュスカ様は今はもう、ハッツフェスに出てハッツレーベルからCDを出してしまうジュスカ様になってしまわれたのですね。
あの日ひろせさんから手渡しで買ったパツパツのTシャツも、いつかライヴで着たいとクローゼットで待機しております。
高井さんから貰ったヨレヨレのチラシ達も、ちゃんとクリアホルダーでこれ以上折れてしまわぬようにしております。
はっ!!も、もしかしてこれらはレア商品?プレミア?
あぁ、Tシャツは一度着てるし、これにサインはない。
チラシもなぁ。チラシだかんなぁ。
ま、これらが1万円になろうとも売る気は無し。(10万円なら考える。)
大きな舞台に立ちつつも、草の根ライヴも是非続けてってください。
HPダイアリー内の写真を見ながらジェラってました。
[PR]
by farmony | 2007-02-22 23:40