インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

ふふっ♪さ・ぼ・り・ぎ・みっ!

題の通りである。
滞っている。
その原因は大きい部分小さい部分とその他色々あるのだが、今悩ませているのは、
「今年はGWなの、聴くほうの音楽ツアー!ちょっとだけよ(仮題)」
である。

去年は8月に横浜と関西、一昨年は秋に東京で、その前は…覚えてないけどどっか行った、この「聴くほうのツアー」。
今年もそれくらいの時期に様子を見てから行こうと思ってたら、うちの仕事場、土曜日は例え有休だろうと休んではいけないらしい。
つまり盆休みだろうとも土曜は会社に来いって事で、金・土によくライブをやってるのにそれは観られないっちゅう事。
落胆。
秋の葉加瀬さんツアーだけじゃ、飢餓状態になっちゃうわ。
幸いGWは休んでも良いらしく、急遽GWに当てたわけだ。

でもツアーの割には決定①、予定①の2本しかない。
決定は「presents live image 6 six」(4/30大阪)で、予定は「小森啓資2days Session of Comorhythm~千秋楽~」(5/3京都)なり。

近辺で他の人のも捜してるんだけど、まだみたい。
ライブの予定が立たないので、宿の予定も交通の予定も立たない。
ANAの旅割は残少。高速バスは1ヶ月前から発売。
宿もすぐいっぱいになっちゃうだろうなぁ。
高級宿は無理だけど、民宿みたいな柔らかい場所がいいな。
とはいえドミトリーはまだ勇気がいるし。

そんなこんなをグルグル考えているわけです。
そうそう、会社のBGM選出?
WMPがやる気を失っているのでコピーできず。
完全インストやき声が入ってたら抜かんといかんのね。
もしかまんのやったらプリズマチカを入れたいんやけど。
どうよ。
[PR]
by farmony | 2007-02-27 01:32