インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

小森さんゲット!

GWツアーの
小森啓資2days 『Session of Comorhythm~千秋楽~』
予約できました。

昨日大ちゃんブログを見てたら、コメントに「予約しました」とあって、
「なんで発売日前にぃ?」と謎めいておりました。(←日本語不適合表現)
どうもRAGメンバーさんらしいですね。

一般人には廻ってこないんかなぁと、半ばあきらめつつTEL。
リダイヤル
リダイヤル
リダイヤル…
思いの他5分弱で繋がり、予約することができた。

「どのあたりの席が希望ですか?」
実はどこでもいい。
みんな観たい。
誰か一人なんて選べない。
なんて苦悩の前に、そんな選べられる状態と思ってなかったので考えておらず、
「あ、あ、えーと、ピアノ側で・・・。」

今考えると、ピアノのフタで他の方々が見えなくなるって事はないだろうか。
そんな前じゃあなかろう。
考えすぎだ。
オペラグラス持って行くべきか?
裸眼0.05、メガネで0.5、コンタクトでもそんなによく見えない。
そんなグダグダ考えているのも…、
楽しいっ!

あとは他の方のライブを捜すのと宿と交通だ。
[PR]
by farmony | 2007-02-28 17:33