インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

♪ラーラーラーラーラーラーラーラー

仕事場では私がコピったBGMさんが流れております。
頭がこんがらがった時も、ムムムッとなった時も、ホームな感じがして助けてくれます。
(ここでいうホームはHome&Awayのホームです。)

完全インストのオーダーに、声が入っている曲を除いての編集やってんけど、このキングオブうっかり八兵衛な私の事、「CASA FELIZ」を入れておりました。うふっ
…じゃあないよ、おい。
ま、同じフロアの同僚さんは「いいんじゃなーい。」と言ってくれるのでオッケーとする。

今日は仕事の予習復習の為、帰りにドトールへ。
残業禁止なんす。
個人情報の関係で資料は持ち出せませんが、自分の作業をいかに楽にするか…、いやもとい、いかに合理化しスムーズにできないものかの一人作戦会議なのです。
カウンター席でメモ用紙を広げ、紅茶ズズッとすすり。
梅干しサイズの脳をフル回転させ考える。

こういう場所のBGMって、ユーセンのジャズチャンネルとかボサノバチャンネルとか、音楽ジャンル別やったりするから 曲が変わったのもよく分からんくらいに似た曲が続いたりやんか。
でも微かに聴こえるBGMはなんだかバラバラで、曲調に統一感が無くて違和感あったのね。

e0096315_20564159.jpgと、そこに聞き覚えのある音が!
カーザ・フェリースッ!
瞬間に敏感に察知。
バランスが少々悪くギターの音とか全く聴こえんのは残念やけど、チェロの音はくっきり聴こえました。
そういや、そんなん出てましたわ。

仕事場でも喫茶でもCASA FELIZっす。
さぁ、家に帰るぞ。

で、家からの投稿。
[PR]
by farmony | 2007-03-13 20:57