インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

出たぁ

サイゲンジさん。
Diaryに伊藤由奈さんと共演とあったのをすーっかり忘れておりました。
友達(サイガンジさんと呼ぶ人)からメールがあり、今日って事を知りました。
テレビの番組で観るサイゲンジさんって不思議。
もっと早くに知ってれば(知るだけは知ってたんだけどさ)、友達に宣伝しまくったのにな。

てかこのバイオリニストは!!私にとって紅白以来か?
このチェリストは!!あの方でスネ?
ストリングスの絡みが凄く気持ち良かった。

普通に伊藤由奈さんと篠原涼子さん観る為だったのに、てんこもりの「僕らの音楽」でした。
[PR]
by farmony | 2007-03-16 23:57