インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

小柳ゆきさんをカラオケで

良かったと思いませんかぁ?
今日のタイトル忘れたけどテレビでやってたアレ。
物事をアレで済ましだすと歳だなぁ。

小柳ゆきさん♪
他の人も観た(聴いた)けど、おぉーっと思いました。
早速試聴を探す。
曲調もいいのが揃っている。

生演奏に慣れてしまい苦手になってしまったカラオケ。(贅沢病)
もうそろそろ必要になりそうなので、ツタヤで借りて仕込んでおきたい。
昔っから曲が人と重なるとその歌手ごと譲ってしまうので、流行モンの方でなく、面白い曲だけど誰も歌わないっつうのが選曲の基準です。
おかげでカラオケそのものから歌いたい曲が消えてしまう可能性も多し。

The song with sorrow words<version from Tokyo> ってのはカラオケにあるんかい?
[PR]
by farmony | 2007-03-25 00:24