インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

ネットカフェにて。

PC壊れて修理に出しました。
約2週間ほどの予定。
突然の事なのでバックアップ・プリントアウトも全く出来ずです。

テレビもパソコン、音楽もパソコンだったので、静かすぎ。
ロハスな生活です。

ここに前に来たのはもう1年以上前か。


本当に大切な存在だった。
そしてその先生が創るものもとても好きだった。
不安定だったけど着実にバームクーヘンのように一層一層太く丸くなっていってた。
(完全ひとりごとなので意味通じなくてごめんなさい。)

力のある指導者は必要。
当たり前の事なのに、通じなかった。

眠れず、初めてネットカフェへ。
昔から漫画は買わなかったのだが、ここでうわさの「のだめカンタービレ」を見た。
ここでは指揮者の重要性が描かれていて、一人うなずいた。

私はいろいろな方向から考えてしまい、どれが正しいのか分からなくなる時が多々ある。
でも、私がそのとき判断しとった行動は珍しく後悔皆無であった。
私が音楽をやっていく上でのプライドでもある。

ま、暗い話っぽくなっちゃいましたが、今同じ場所にいて、ヒシと蘇ったので。

さて、4daysツアー、エクセルで計画立ててんけど、先に書いたとおり、バックアップ等せずの修理なので、記憶の糸をたどりつつ調べ物をせねばならぬ。

しばらく更新できないかも。
携帯もできるのだろうけど、メールも微妙な私にそれはどうなんかわかりません。

ブログチェックも出来んなぁ。
[PR]
by farmony | 2007-03-27 20:09