インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

使えぬ間に

すっかり暖かくなって春ですね。

元気があれば何でも出来る!!
春一番。
卒業だけが理由でしょうか?
春なのに。

先週の日曜に修理に出してから、森liveや中西さんの再放送はするわ、水曜同どうでしょうも未だシリーズ通して録画できた事ないし、嗚呼、今度の「CREATORS」の弦一徹氏出演こそビデオに録りたい!!

そうそう、昨日ご飯食べに行ってたら、「ボーカル募集」の張り紙が。
といってもバンドとかじゃなくて、うーん、実はよくわからんのやけど、歌える場所である事は間違いない。
で、本日電話してみる。
話を聞くとアーティストバンクみたいな感じ。
来週歌いにいってきます。

他人のパソは使いにくい。
色々書きたい事たまってて、また自分のが帰ってきたときにその記憶が残ってたら。
ぼやきばっかりやけど、最近の私は良い事続いて調子乗ってまっ!
[PR]
by farmony | 2007-04-04 21:36