インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

旅の思い出

大変濃い日々でした。

イマージュもプッチ森も大ちゃんもコモさんパワーで集まった方々も、素敵なライヴばかりでした。

セットリストみたいなんは私に期待しないで下さい。無理です。
あれしてる人って偉いよなぁ。
ライブ中って少し宙に浮いてる感じで、そんな冷静な行動できないもんな。

旅行中は、その日の感動をその日のうちにと携帯投稿を心がけてみましたが、できませんでした。
帰って思いの丈をと思えば、MYパソはまた不具合生じちゃって入院しました。
むむむ。

短編的に…というより安田メモ並にキーワードを並べてみとこう。
①虚無僧っぽい青柳さん・小松さんの汽車・かこさん・松谷さん←白いモジャモジャbut気になる度up・ウエキアキオ氏・いまんじゅう
②小節数えてたらコンタクトクシャ→ダッシュ→メガネ→コンタクト・青柳さんの背中・ボーダーズ・パリは燃えているか・プロデューサー・チェロケース・クロマチックハーモニカ・カスタマイズピアニカ・青柳さんの右肩・アイコンタクト・てんてんベルト・柱ごしの太郎丸さん・fugaで始まりforestで終わる・ショーロメドレー倍速んとこ青柳さんコード弾き・五右衛門フリスビー・ラプソディーインブルー・しゃべるスキのない青柳さん・青柳さんの歌声・ミキガッキの袋・入替で西嶋さんと則竹さん?・ケイト ブッシュ
③アンケートの字・韓国帰り真部くん・新曲祭り・男子ファン集めるつもりでもあのコは女にも好かれるタイプだろうなぁ。・短し・ロケット・まーくん
④僕ちゃん竹下さん・アンブレラロマンス・コンドルは飛んでいく・ヘビースモーカー・ロン毛・7/8拍子・竹下さんの料理は上手・大ちゃんの手首・ローズティー・プライムタイム・浜松県・管一徹・ダンシングクイーン・ヤイコTシャツ胸に京

そのうち書き足しあるかも。そして思い出して日本語に直せるよう努力します。
日本語って言えば、また今年も外国人によく間違えられてました。
[PR]
by farmony | 2007-05-06 22:50