インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

ひろきひろきチェロチェロチェロ

↓の「旅の思い出」ですが、日付は変わらずともキーワードが増殖してるのはご存知でしょうか。

今ハマっているのは「ひろきひろきチェロチェロチェロ」でおなじみ「Bosque Inmenso」の、Bメロを弾く青柳さん。
一人でメロして一人で伴奏という、主人公は柏木さんのはずのこの曲を乗っ取ってしまう所です。
DVDにも少し手が映っているので改めて観ました。

GW 2日目はプッチ森の日。
NAOTOwithポルノグラフィティ(おや?)を蹴ってまで柏木さんに会いに行ったわりには、キーワードに登場しないのは…、その日私は青柳さんの真後ろでして、手を伸ばせば届く(但し背中)位置でございました。
手元は良く見えるし、ノッてきた時の声も聴こえて最高の席でした。

ただ、柏木さんは横顔、太郎丸さんに至ってはピアノの蓋の柱がかかってよく見えません。
もちろん二人の手元も見えません。
えぇ、そんなこんなであの日は青柳さんばかり観て、love度がupしました。

たまに二人が青柳さんにアイコンタクトを送ると、背中越しに私も軽くうなずいたりして臨場感を味わってました。
いえ、わざとじゃなく、ついついクセといいましょうか…。

あ、今日はこんな事を書く予定ではなかったのに。
ノン資料のまま突っ走ってしまったわ。

今日の出来事。
以前応募してた甘栗の懸賞、当たりました。
賞品:甘栗6パック。
ありがたや。
[PR]
by farmony | 2007-05-10 23:38