インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

パソ帰還。

やっと。でも根本的な解決はしておらず。
ウイルス感染してました。
遅~くなるやつです。
値段から選んだウイルスセキュリティーですが、そこを素通りして居座ってたようです。
で、応急処置は教えてもらいましたが、行き着く所は初期化だそうで、HDD内のビデオ達を移動しなきゃなりせぬ。
ほぁ。
ウイルスセキュリティーが「安全」なんて表示されるもんやから、「うそつけぃ!」と突っ込んでみる。空しい。

小曽根さんのコンサート行きました。
昼間のでした。
前から6列目で、前の方達はフラットだけど、こっからは一段上がり、更に中央より若干左なので手元が良く見えるという良席ゲットなり。
スンバらしかった。
でも指裁きももちろんなのですが、スローな曲のあの空気感もたまらん。

で、その夜はバンド練習。
新生メンバーで合わせです。
身体が鈍っている事が発覚!
薄々は気付いておりましたが、2時間の練習に耐えられなくなってました。
後半は喉押しで歌ってたもん。

近くにある歌う仕事の為にもちゃんとしなきゃ。
[PR]
by farmony | 2007-05-30 23:12