インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

引越しました。

ロングタイムノーシーでございます。

引越ししました。身体は。
PCは故障のままでまだ手元におらず。
またしてもネットカフェからです。

えー、先日葉加瀬さんのコンサート行ってまいりました。
柏木さんももちろん素敵でしたが、太郎丸さん!の、めっちゃ楽しそうに演奏する姿がグッときました。
私はどうも、演奏中に興奮のあまり口が開いてしまう人が好きみたい。
髪の短い柏ちゃんは左手がしんどそうでした。
例によってレポは無理。

コンサートでもらったチラシにジュスカCDの事が。
「京都発!ギターとマンドリンの…」!!!!
バイオリンです。
7/24発売ですね~。

あと、久しぶりの結婚式(フェア)に行っておりました。
地声の人とオペラっぽい人と、そしてニュートラルな私。
だいたい中間点の音質でハモをとるのだが、
…、
…、
ま、やるだけの事はやった。
人の事を言うてられん。
私もボイトレに行かねば。

で、バンド練習。
あるつもりでスタジオに行くも、勘違い。
スタジオのオネーサンと笑いあってきました。
ラ・ラ・ラに出んのかな。

えー、他にもブラジル音楽への挑戦や、ピアニスト探しやら、ジャズコアコンサートに向けてやら、色々ございますが、PCの引越が完了するまで、しばらくこのブログお休みになります。
えぇ、ボサマゴと同じでお休みなだけでして、また復活を目指します。
[PR]
by farmony | 2007-07-11 11:45