人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

帰ってきました。

いやはや、どれっくらいお留守なんだか。

えーっと、NAOTOさんのアコライヴ行きました。
ジャズコア行きました。
CDを何枚か買いました。
パーカッションバンドの見学行きました。
たくさんの地元のジャズプレイヤーと話す機会がありました。
ジャズライヴに行きました。
ジャズボーカルレッスンに行きました。
バンドメンバーからCDを2枚借りました。
結婚式で歌いました。
レストランで歌いました。
秋の唱歌を歌いました。
久しぶりに師匠に指導して頂きました。
昔の仲間に会いました。
今年は音楽祭には参加しませんでした。
着メロをBosque Inmensoにしました。

音楽三昧には変わりございません。
by farmony | 2007-09-25 00:18