インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

ファンクラブ入りました!



引いてしまう自分も1ミリはおるけれども、
もう楽しみについては、自分からアプローチしてかんとって事で。



ファンクラブって言ってもWEB版です。
CASA FELIZ



内容はというと…
■NEWS
■特集
■Movie →動いております。喋っております。
■公開記 →ブログです。これで3つのブログを掛け持ちです。
■Gostou?Gostei! →旅に役立てます。
■New Word ←公開記に続くダジャレ。
■今月のお誕生日おめでとう →次の誕生日まで遠いなぁ。
■1問1答 →一回しか質問できないんですか?厳選しなくては。
■スタッフブログ →今は柏木さんのレポートみたいな感じだけど、スタッフさんのつぶやきみたいなのも待ってます。
■プレゼント →全プレでお願いします。



で の使い方はこれで良いですか?
[PR]
by farmony | 2007-10-03 22:56