インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

伏字ライブG

行ってきました、ライブ。
で、どんなライブかっていうと、以前言ってた「仕事場にあの方の娘さんが!」のお父さんのリーダーズジャズバンドのライブです。
娘さんがまだ音楽公でない方なので、他色々の理由もあり伏字。
で、私が以前お世話になったハワイアンジャズバンドSのⅠさんの息子さんがDr.をされている。
Key.のKさんは共通の友人がいて1度一緒に温泉へ。
ピアノを弾くのに指ポジションなんぞない。モーツァルトは鼻でも弾いた。
と言って、殻を壊してくれた方。覚えてないだろうなぁ。私もこの言葉だったか定かじゃないし。
ゴスペルメンバーのMちゃんは、このグループが主催している教室にも行っている。
Per.の方はAR仕事で同業。
て事で、Gメンバーに直接知り合いはいないが、ご縁なのか、世間が狭いのか、単なる勘違いか親近感があり、かなり好意を持って聴く。

読んで下さっている方、ホントこんなメンドーな文を、申し訳ないです。ペコリ
[PR]
by farmony | 2007-12-01 01:03