インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

榊原大 Winterコンサート 『風色-kazeiro-』~ライブハウス編 in高松

大ちゃんの高松ライヴ行ってまいりました。

榊原大 Winterコンサート 『風色-kazeiro-』~ライブハウス編
    出演: 榊原大pf 真部裕vn 小森啓資dr

せっかくのライヴ、手元が見たい、と、背後の席を確保!
狙い通りの席がとれ、ニヤリ。
始まってから気づいた。
演奏している時の表情が見えない。
バカ、私。

でも、やっぱり手の動き素晴らしい。
猫背になったり、背を伸ばしてみたりする背中越しに、すべての鍵に大ちゃんの指紋がついたであろう、満遍なくキーに指を軽やかに置き激しく叩き、そりゃー、華麗なもんだったわよ

ファイブアローズの応援曲も作っている大ちゃん。
いつもよりは抑えられているようなあの足癖、バスケのようなピボットのようだなーと右足を、左足はテンポをとっていた。

曲ぞろえは新アルバム"風色"全曲と、ファイト、ななちゃん@コモさん、メロンジャム@ユウさんでした。e0096315_1583532.jpg

ところでこの会場には偶然大ちゃんと同じ7月生まれは、私だけ。   の、おかげで…
前日ライヴだった広島のお土産、「カープカツ」戴きました。
大ちゃん手渡し。
うっほーい!やったーい!
握手もしてくれました。
実はG-CLEF時代からファンで何度コンサート、ライヴに行ったか分かんないくらいなのに、初めてなんです、握手。
緊張してちゃんとお礼を言えたか覚えておりません。
本当に幸せです。ありがとうございます。

このカープカツ、少しの間飾っておいて、思い出し笑いをしたいと思います。
そして、家族、友達、音楽仲間に幸せのおすそ分けをする予定です。

あ、でも、この幸せな出来事をのぞいても、こんな駄菓子が大好きなんです。
これを讃岐うどんの上にのせて…
[PR]
by farmony | 2007-12-10 19:57