インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

<   2007年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ネットカフェにて。

PC壊れて修理に出しました。
約2週間ほどの予定。
突然の事なのでバックアップ・プリントアウトも全く出来ずです。

テレビもパソコン、音楽もパソコンだったので、静かすぎ。
ロハスな生活です。

ここに前に来たのはもう1年以上前か。


本当に大切な存在だった。
そしてその先生が創るものもとても好きだった。
不安定だったけど着実にバームクーヘンのように一層一層太く丸くなっていってた。
(完全ひとりごとなので意味通じなくてごめんなさい。)

力のある指導者は必要。
当たり前の事なのに、通じなかった。

眠れず、初めてネットカフェへ。
昔から漫画は買わなかったのだが、ここでうわさの「のだめカンタービレ」を見た。
ここでは指揮者の重要性が描かれていて、一人うなずいた。

私はいろいろな方向から考えてしまい、どれが正しいのか分からなくなる時が多々ある。
でも、私がそのとき判断しとった行動は珍しく後悔皆無であった。
私が音楽をやっていく上でのプライドでもある。

ま、暗い話っぽくなっちゃいましたが、今同じ場所にいて、ヒシと蘇ったので。

さて、4daysツアー、エクセルで計画立ててんけど、先に書いたとおり、バックアップ等せずの修理なので、記憶の糸をたどりつつ調べ物をせねばならぬ。

しばらく更新できないかも。
携帯もできるのだろうけど、メールも微妙な私にそれはどうなんかわかりません。

ブログチェックも出来んなぁ。
[PR]
by farmony | 2007-03-27 20:09
良かったと思いませんかぁ?
今日のタイトル忘れたけどテレビでやってたアレ。
物事をアレで済ましだすと歳だなぁ。

小柳ゆきさん♪
他の人も観た(聴いた)けど、おぉーっと思いました。
早速試聴を探す。
曲調もいいのが揃っている。

生演奏に慣れてしまい苦手になってしまったカラオケ。(贅沢病)
もうそろそろ必要になりそうなので、ツタヤで借りて仕込んでおきたい。
昔っから曲が人と重なるとその歌手ごと譲ってしまうので、流行モンの方でなく、面白い曲だけど誰も歌わないっつうのが選曲の基準です。
おかげでカラオケそのものから歌いたい曲が消えてしまう可能性も多し。

The song with sorrow words<version from Tokyo> ってのはカラオケにあるんかい?
[PR]
by farmony | 2007-03-25 00:24

かな入力

今のBGMはさんの”fuga”
最近の私の中には無い感じが面白く、懐かしさすら想う素敵な曲。

ところで、私は「かな入力」。

先程”fuga”と打とうとしたが英数キーを押し忘れたので、”はなきち”になってしまった。
華吉っつぁん…、キャラ変わっとるやん。
[PR]
by farmony | 2007-03-24 22:34

臨時収入

e0096315_222257.jpgっていっても、もともと自分のお金なんやけど。

極貧生活なのにライブ旅行計画は贅沢に計画しているので、貯金箱を壊してみました。
100円貯金。
気が向いた時にダラダラ入れて総額48,000円也。

ありがたや。
これで一泊2100円の宿から2400円の宿にグレードアップ…か?
銀行行ってお札に変えねば。
[PR]
by farmony | 2007-03-24 22:22

番狂わせ!

↑↑↑
たぶん日本語間違い。

関西4daysツアーですが、
4/30 live image 6 six
5/1 ポルノグラフィティ 8thライヴサーキット OPEN MUSIC CABINET
5/2 榊原大Live~春のミニツアー~
5/3 小森啓資2days『Session of Comorhythm~千秋楽~』
の予定でしたが、ご存知の方もいるかも。
5/1はプッッッチモリィィィ!!

私にとってはNAOTOさん<プッチ森(ゴメンナサイ)なので、さーて、このポルノのチケットどうしよう。
もちろんプッチ森は予約しました。
[PR]
by farmony | 2007-03-22 20:05

ライブツアーに向けて

今日の休み、一日中計画立ててたわ。
いや、昼まで寝たから半日か?

関西4days毎夜ライブが詰まっております。
また日程のご報告は後に。
[PR]
by farmony | 2007-03-22 02:34

君がよ。

岡本知高さんの「君が代」、いいわぁ。
[PR]
by farmony | 2007-03-20 19:18

出たぁ

サイゲンジさん。
Diaryに伊藤由奈さんと共演とあったのをすーっかり忘れておりました。
友達(サイガンジさんと呼ぶ人)からメールがあり、今日って事を知りました。
テレビの番組で観るサイゲンジさんって不思議。
もっと早くに知ってれば(知るだけは知ってたんだけどさ)、友達に宣伝しまくったのにな。

てかこのバイオリニストは!!私にとって紅白以来か?
このチェリストは!!あの方でスネ?
ストリングスの絡みが凄く気持ち良かった。

普通に伊藤由奈さんと篠原涼子さん観る為だったのに、てんこもりの「僕らの音楽」でした。
[PR]
by farmony | 2007-03-16 23:57

森。

森。

森。

森。

森。

森。

森。

森HPドキュメンタリーんとこに写真がupされてました。
「何かに気付く柏木広樹」に笑い、これがベストフォトになるかと思いきや、
「息ピッタリのリズム隊」は大爆笑でございました。
デスクトップに"並べて表示"にしてみました。
[PR]
by farmony | 2007-03-16 20:58

イエイ

そして大ちゃんツアー予約完了。

大安吉日。
…か?
[PR]
by farmony | 2007-03-16 20:23