インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バンド練習 3連

でした。
今までは吠え吠えに歌ってて、その後感情の起伏を加えやっておりましたが、包み込むような歌い方にしたらどうかなと模索中。

ブルースは相変わらず難しい。
3連(タリラ)は意識してんだけど、あれは数えちゃダメね。
身体で感じて発さないと。

信号待ち時のウインカーや雨の日のワイパーに3連をとる練習したなぁ。
その頃は6連(タリラリラリ)に、なんて高い目標をとってたけどそれは、難しかった。

つまづいたのは3拍子の曲に3連。
わけわからん。
いつのまにか4連(タリラリ)になってるし。

食欲の秋です。
厳しいです。
[PR]
by farmony | 2007-09-26 23:42

jazz live 9/25

気持ちいいなぁ。
ウーロン茶2杯で酔いました。
オリジナルもありました。
利佳子さんのヴォーカルが何より素晴らしかった。
ずっと聴いていたいけど、私はこの方に歌を導いて欲しいと思った。
WSは10月でござる。
[PR]
by farmony | 2007-09-26 01:19

帰ってきました。

いやはや、どれっくらいお留守なんだか。

えーっと、NAOTOさんのアコライヴ行きました。
ジャズコア行きました。
CDを何枚か買いました。
パーカッションバンドの見学行きました。
たくさんの地元のジャズプレイヤーと話す機会がありました。
ジャズライヴに行きました。
ジャズボーカルレッスンに行きました。
バンドメンバーからCDを2枚借りました。
結婚式で歌いました。
レストランで歌いました。
秋の唱歌を歌いました。
久しぶりに師匠に指導して頂きました。
昔の仲間に会いました。
今年は音楽祭には参加しませんでした。
着メロをBosque Inmensoにしました。

音楽三昧には変わりございません。
[PR]
by farmony | 2007-09-25 00:18