インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

<   2009年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

デデデデデデデデ…ジャン!
e0096315_16145049.jpg
ごめんのごめんしょうが飴!
音の響きが「当たり前田のクラッカー」に似ているが、類似品では無い。

前から知っていたがとある道の駅で見つけて、なんとなく買ってみようと。
大当たりでした。

普通のと辛口とあったけど、普通をプッシュなり。
甘過ぎず、生姜過ぎず、喉うるうる。

多少お高いかなとも思えるお値段ですが。。。
ある日、口に入れたまま眠ってしまって、、、そして目覚めた際にもまだほとんど変わらぬ大きさで口に残っていたのでした。
チュパチャップス以上の持続力。言うても飴なので良い子良い大人は真似せぬよう。

今年はこれにて、「ごめん」!
良いお年を。
[PR]
by farmony | 2009-12-31 19:19

I'll Be There


THANK YOU Michael
[PR]
by farmony | 2009-12-31 00:21

NOKKOはかっこいい!

Go Go Happy Day

APACHE MOON


WEARHAM BOAT CLUB


「フレンズ」だけじゃないんだぜ、フッ。
[PR]
by farmony | 2009-12-30 23:08
前略。
私バセドー病発覚しました。
時同じくして絢香と水嶋ヒロの結婚が発表され、説明要らずなのは助かった(のか?)

他にも症状をお持ちなので発見が遅くなってしまったが、今ではボチボチえい。
その頃は変な目まい・動機・息切れ・頭痛…(養命酒のむべきか?)、ま、そんなあったり血の気が引いて立って、土だろうとコンクリだろうとベッタリ座り込んでしまったり、意識が無くなっていつの間にか倒れていた事もありました。

ま、そんなこんなんの1年のかけらっす。
[PR]
by farmony | 2009-12-29 23:27 | 身体のコト
晩ご飯の後寝てしまい、起きたら彼の訃報がトップページに掲載されていた。
まだ私は寝ているのかとも思った。でも本当だった。

ブログ再開の一発目にフジファブの銀河を載っけた。
彼の生み出す曲・詞にぐいと引き寄せられ、動画や音だけでなく、今度はライヴに行ってみたいと思っていた。

早いよ。若いよ。これからやんか。逝っちゃったらダメだよ。
前から気になっていたが、全力で走る歌ばかりだからか。急ぐなよ。

Sugar!!

本当はこれで今年を締めようと思っていたが。

モノノケハカランダ
Surfer King
TAIFU

桜の季節
若者のすべて

いい曲がいっぱいだ。載せきれない。作曲マシーンはこれからもいい曲を作り続けるはずだった。来夏のフジファブ祭はどうするん?残したモノがいっぱいだ。
CHRONICLE / Merry-Go-Round
イケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!
[PR]
by farmony | 2009-12-26 02:36

やっぱアレサっしょ。

今年の動くアレサは2度目。1度目はオバマさん時ね。

暑いんか寒いんかわからん衣装じゃ。
[PR]
by farmony | 2009-12-24 06:13
そうやったんかい…?

あの曲、誰のにしようかと聞きまくりましたが彼女に決定。


ヘンスケでも絶賛練習中。
初めて聞いた音源の影響で、私ちとおっさんになりすぎとるので、女子声に戻ろうと思いました。
[PR]
by farmony | 2009-12-24 05:55

Kissing You

ロミジュリっす。

歌いたい一曲っす。
[PR]
by farmony | 2009-12-24 05:38

これも言葉は要らぬ。
[PR]
by farmony | 2009-12-24 00:39

イブイブだから




あえて言葉は要らず。
[PR]
by farmony | 2009-12-23 23:12