インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なに食べてはんの?

今月のホットペッパー3月号、キム兄の「なに食べてはんの?」のコーナーにCharさんが出てはりました。

すごく端的に言っちゃうとCharさんは、1日は48時間でそのうち食事は4回、60代になったらヤバイ映画を創る、ごっつええ感じの「パーティー行かなあかんねん」が好き、ナドナド。

で、音楽に向かう姿。
その言葉に感謝で、保存版にする。
[PR]
by farmony | 2011-02-28 01:07
当時もスタジオミュージシャン好きだった私は、B’zのコーラスに入っている坪倉唯子さんを聴き入っていた。
稲葉さんの歌を聴けよ。松本さんのギターを聴けよ。

高知の人なら近藤房之助さんの生の経験を持つ人は多いはず。
私もその一人。

あの「おどるポンポコリン」は、
房之助さんが「自分はこんなに歌が下手だったとは?!」と言わしめた曲。
遠い記憶だが、インパクトがあったので今でも覚えている。



歌う方聴く方とも年齢を重ねた今、だいぶ違った見方をするのか、それとも当時の気持ちに引き戻されるのか、TVで観られる日が楽しみ。
[PR]
by farmony | 2011-02-26 02:44

これから

ブログをしばらく端的にさせてもらってました。
これからはほんの少しだけテンションUPします。
するでしょう、きっと。

体調不良で病院を駆け回り、各医師の話を訊いた上で出した結論は、
「自分で治す!!」と、一見無謀なことになりました。

直接それらに関係する病院は休止。
ザラザラッとある薬達も止める。

違った角度から、自分自身の体質改善というのか、そういうのをやっていこうと思いました。

今の状態は周りの人間に少しの違和感を与えつつも、
大して気にも止めないで流して頂けると「ちょうどええ♪」です。

たまによろけるの、気にせんとって。
堂々のカンニング、譜面立て置くの許して。
テンション次第でロレツが廻らんのは、ほどよいツッコミ待ち。

こんな私ですが、音楽の中でずっと住まわせてください。

[PR]
by farmony | 2011-02-20 13:26

Bellydance to Zeina

初めてベリーダンスに挑戦。

トルコで初めて生を観て魅了され、でも、まさか、自分がやることになろうとは!!
さすがにお腹は出さず(出せず?!)

このZeinaはベリーダンス初心者用の曲として多用されているらしい。

[PR]
by farmony | 2011-02-19 13:43

LIVE LIVE info

ライブ出ます。
2つあります。

一つは春ラララ
もう一つはその一週間後
すごく薄い情報ですが、旅から戻ったら詳しく書きたいと思います。
[PR]
by farmony | 2011-02-04 23:14