インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年もラ・ラ・ラ

あ、春にも出させてもらったんだ。

もとい、今年の「秋」もラ・ラ・ラ音楽祭に出させて頂ける事となりました♪
ありがたや、ありがたや。

2011.09.18.
14:00~
@帯屋町公園

ライヴ告知をことごとく忘れてきたので、ラララぐらいはしっかりせんとね。

HP上のヘンスケさんち、ミスタイプされてますが正しくは「黒人系音楽」だと思われます。
それでも本当はビミョーな所。
ジャンルを聞かれるとしっくり当てはまるものはなく、「まぁなんとなく」でくくった模様です。

今回の曲は特にまっ昼間には不似合いな曲で揃えてます。
しかーも、前のライヴにしかり、ほとんど合わせてない新曲を本番にぶつけます。
ドキドキだぁ。

余談ですが、今年のラララTシャツは若干大きめ。
なのに牽制して大きめサイズを選んだものだから、パジャマ感が半端ない。

で、リフォームしてみた。
本番に着ていくかどうかは分からんが、えい感じに仕上がったぞホイ♪
[PR]
by farmony | 2011-09-08 00:11

go!go!go!go!

Gyao!でREBECCA特集してる。懐かしいなぁ。

で、いつものごとくあれもあれもと聴きたくなり。

そしたら見つけたさ。
これ友達と一緒にテレビの前で踊ったなぁ(笑)


このビデオはうちにもあるけど、家出中の保存状態が悪くてもう無理だー!!
DVDでまた発売してほしいな。。。
[PR]
by farmony | 2011-09-05 22:37
久しぶりに聴いて、やっぱりえいなと思ったので。

企画物の匂いはプンプンしますが、まぁ。
[PR]
by farmony | 2011-09-03 20:40

五線テープ

これ商品化した人すごいわぁ。
そうそう、そうだよね!としか言えないくらい、あって当然だったはずのグッズ。
e0096315_16104823.jpg
五楽線 ※幅はいろいろあるよ。

私は譜面書きではないけれど、それでもチロチロっとメモする事はある。
が、五線を引く段階で即効心折れやすいので、これはなかなかいいじゃんか。なのです。

五線譜ペンてのもあるようですが、私的には五線テープの勝ちやね。
[PR]
by farmony | 2011-09-02 16:16