インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

正味4時間位だったのに。
打ち合わせ&音合わせの後、バンド練習なりの怒涛の一日でござった。


最近は、気に入ってるというか習得したい歌い方が2つありまして。

ひとつは声をドライにして薄っぺらくする、カリッカリのペラッペラな感じ。
やさぐれ感が出せたらいいなと思って。
でも喉歌いにならんようにね。
発声はおおよそ正しくの上で。

もうひとつは息が続かなくなった先のもう一押しの。
なんと表現していいのかわからんけど、自分の知らなかった声の発見に嬉しがってるところです(笑)
デスボイスじゃないよ。
たぶん。

あ、それと、喉をクルクルしながら声を出すのが一瞬できたので、コントロールできたらいいなぁ…っと、私はどこへ向かっているのだろう??
楽器な身体を目指すべく、日々精進ですわ。

且つ、基本はちゃんとしないとね。
[PR]
by farmony | 2011-11-27 21:57

2人でも充実。



物足りない感が無かった。

ボイパやりたい熱がまた少し上昇する。
6弦ベースもやれるもんならやりたい。

てかこれをまるまる再現したい。
[PR]
by farmony | 2011-11-20 21:49

ライヴで聴くべき。

このアレンジ、いいっす。


あえて時系列に反して。


大ちゃんソロはリハの方が好きかな。ノッた時の足癖よ!
[PR]
by farmony | 2011-11-15 22:41
ちとお寒い季節になりまして、となるとフィドルが聴きたくなって、で。
例のごとく脱線。

リコーダーは投稿者か?

元ネタはJoe and Harveyで投稿されてるけど、リコーダー在りがいいねぇ。

あ、タイトル忘れてた。「The Butterfly」
ど真ん中すぎて、今更やもしれぬが。
[PR]
by farmony | 2011-11-13 18:50