インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

<   2012年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Just The Two Of Us



このアレンジのTwo Of Us は楽しい!
コーラス側で唄ってみたいわ♪
[PR]
by farmony | 2012-08-30 23:56

キャラバンの到着

めっちゃ探してた曲。


上の方が音質よろし。でもモヤッとしたフェイドアウト。
で、続きを聴いてみたら…


Arrivee des Camionneurs / Michel Legrand

どうしてこんな展開になった?!
♪ファーミー
(笑)
[PR]
by farmony | 2012-08-30 21:49

radionomy と radiko.jp

Yahoo!ミュージックサウンドステーションの大幅収縮により、
最近のBGMはWindows Media Playerでしたが、少しずつ開拓。

radionomy

e0096315_10461988.jpgWindows Media Playerとあんまり変わらんけど、
曲のタイトルがすぐ分かるのと、邦楽が聴けるのが良いです。


あと、最近になって、ラジオのの楽しさを再確認。

radiko.jp

小学生の頃から昼夜逆転の癖があり、
夏休みになると毎晩オールナイトニッポンを聴いたもんだ。
一緒やなぁ。
[PR]
by farmony | 2012-08-30 20:18

イヤササ


イヤササ イヤササ ティーリ シターリ
いい曲だなぁ。
[PR]
by farmony | 2012-08-28 20:24

唄うことは愛すること。

女声ハモでいい感じのを探してる最中。と書いてモナカと読む。



LA LA MEANS I LOVE YOU / DELFONICS 

男女4人でcoverしてるの良かったけど、どこいったかなぁ。
たぶんインドネシアあたりの方達だったかと。
見つけたら教えてください。
[PR]
by farmony | 2012-08-26 19:17
Daahoud


これ、本当にスタジオ録音なん?
人の入ったライヴハウスでの演奏の様な、活きた音に感じました。まる。
[PR]
by farmony | 2012-08-24 23:03


ツインボーカルで絡ませながら唄ってみたいな。これを持っていこうか。
[PR]
by farmony | 2012-08-22 22:56

やっと言えた。

昨日の練習の終わりに、
リーダーが体調を心配して聞いてくれて、
で、やっと言えた。病気のこと。

今まで怖くて口に出せなかった。
悲しい顔されるんじゃないか、
言葉に困ってぎくしゃくするんじゃないか、
体調を気遣ってくれて、バンドを辞める方向になるんじゃないか。

この病気を知ってから、ずっとそれが不安だった。
長い間、今日言うか、次回言うかと、もう数ヶ月。

でも、いつもの感じだった。
ほっとした。ほんとに。

ヘンスケは、オーバーに聞こえるかもしれないけど、
生きる糧。
ブログタイトルの"LIFE with MUSIC"は、そういう事なのです。

いつまで経っても迷惑かけまくりで面倒な私ですが、これからもよろしくお願いします。
[PR]
by farmony | 2012-08-20 07:45

いつでも誰かが



上々の曲だけ。
「おっとちゃんもおっかちゃんも」という合いの手を入れたくなるのは。

ステージングの理想に映美ちゃんがおるのに今気づいた。
[PR]
by farmony | 2012-08-18 18:27

Beat It Bossa



邪道と言うなかれ。

♪マッチョマーン の異質さについ反応してしまう(笑)
[PR]
by farmony | 2012-08-16 17:14