インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も「色々と」よろしくお願いします。

年始にも旅行に行ったりと、にゅるっと過ごしておりました。
ツアーは今度こそダメか?と自問しつつ、
ま、一人旅は(国内に関しては)今後もできるだろうとくくっているもんで、そんなにもあせらず。

初日の出時間に起きていたにもかかわらず、観そびれる。
いつもの事さ。

さてさて、ちょっといい事がありまして、
福祉住環境コーディネーター2、3級試験の合格通知が今日届きました。
イエイッ♪

先述してましたが、生年月日のマークシートを塗った記憶が無く、
答え合わせしたところで…な思いで、試験後は全くの放置。祈るだけでした。

良かった、マークシート塗ってたみたい。
点数も「やるじゃーん」位とれてて、満足満足。

幸先が宜しい。

今年はアクティブに動きたいと思ってます。
それと同時に安定を目指したいとも思ってます。

心穏やかに過ごせること。
目標、そして願いです。
[PR]
by farmony | 2013-01-10 18:35