人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

火事


ブログを休んでいた期間にも色々ありましたが、後々。若しくはスルー。



練習させてもらっている「木馬」さんの近くでマンション火事があり、びっくり。
高知市のド真ん中で、そこが更地になる前から知っていて、工事の進み具合を気にしてた所でした。
あ、根が建築屋というコトも有り。

出発前に既にニュースで生中継されていて、近くに着いた時には(よくは見えなかったけど)鎮火していたよう。
現段階で若い男性らしき方がお亡くなりになっていて、言葉では言い表せない複雑な思い。
勝手ながら建築関係には仲間意識が激しくて。
ご冥福をお祈りします。

現代では直接火の無い所も火が出る可能性があります。
皆様も火の元には気をつけて。ほんまに。
by farmony | 2009-12-03 03:29