人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

土佐酒とス・ルラクセとヘンスケと。

まだ余韻が残っております。

イベント内容をあまり理解しないまま、昨日は見切り発車告知をしてしまいました。

なんか、高知県内の酒造さんの土佐酒の呑み比べみたいな感じでした。
ス・ルラクセさんのすごく美味しい「あて」で、土佐酒ファン同士の交流を深めーの、心地よいBGMをさえぎってのヘンスケLIVE。

ドラムが入れなかったのでリズムが不安ではありましたが、結果オーライ。
気持ち良く歌えました。

イベント自体をもっと楽しんでいきたかったのですが、諸事情で断念。
そして残念。

今度はゆっくり地味にお伺いいたします。
派手なほうは呼んでくださいませ。

後で気づいたんですが、お店の窓が開いていたので、たぶんアーケード内で響き渡っていたかもしれませぬ。ブルブル・・・

でもやっぱりLIVEはええね。
またどちらかで宜しくお願いします。

by farmony | 2010-04-26 23:30