人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

ぢがれだぁぁぁ

ぢがれだぁぁぁ_e0096315_4573656.gif気力を補う体力の限界っ!by千代の富士?

妙にテンションあがりすぎてペース配分を失敗したWMNのお手伝い。
いえ、大したことできてまへん。

そうですなぁ、WAYNOさんのリハ見れたのはラッキーでございました。
ケーナとかサンポーニャの音に改めて惚れる。

その後、力絶える。
遠くに行ってしまった頭の中で、今度瀬木さんが四国上陸したら行きたいと思った。

開場前時間には美味しい匂いとともにスタッフゥーが増えて、活気が出た感じ。
私はどこ行こうとボヤボヤしてたら、モギラーに任命されました。

指のシビレでチケットを上手く持てず、さり気にリーフレットお渡し係にスライドしてみた。
挨拶などの声だしで、本職やってたときの感覚を思い出したな。ぢがれだぁぁぁ_e0096315_459211.gif

おや?
ライヴの感想が無いぞ。

実はライヴを聴きに&踊りに行ったはずなのに、受付席の方を楽しんでしまいました。
いや、ほんまに楽しかった。

写真やライヴセットリストなんかをお探しの方は、頑張って検索してくださいませ。
応援しとります。

ほぇー。検査までに体調を正調に戻さねば。
なら、寝ろ。
はい。

by farmony | 2010-05-18 04:49