人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

エルムンド ご出演

今、私のTVだけBSが観れなくて、つまり録画もできなくて、
どうしようかなーと思ってた、大ちゃんご出演のエルムンド。

ちょうど入院と重なり、諦めようと思いきや…
観れた!!
今時の病院のテレビはBS観れるんだねー♪
当然消灯時間なわけで、こっそりひっそり。
生放送、生演奏なんて、ドキドキするわぁ。

榊原大バンド@地球テレビ エルムンド「BAND OF THE WEEK」
共通OP曲 You Are The Sunshine Of My Life / Stevie Wonder
2/20(月) ソナチネ (ソロ)
2/21(火) カラミテス (ソロ)
2/23(木) 暁 (with竹本一匹)
2/24(金) 君ガ来ル 蜜 (with竹本一匹、遠山哲朗) (敬称略)
ED曲 カラミテス

結局、知らぬうちに手拍子とか「キャーッ」とかやってたらしい。スマン。

新アルバム「Seeds Of Life」より「蜜」。
スピードに乗って展開される世界感、一気に惚れた。たっまらーん♪
初めはスパニッシュっぽいなぁと思ってたら、いつの間にかヨーロッパ一周してた、みたいな(苦笑)

ライヴで買おうと思ってたアルバムは、
この一曲を聴いてから待てなくなり、発売日に買うことにしました。

哲朗くん、チャンスの神様か?みたいな髪型だった。(=前髪しかない。)
かっこいいのか?かっこいいんだろうな。
これがわからなくなっている時点でお歳。
衣装もチャラギャング的な。
なんて思えば、一番チャラかったのは一匹さんでした(笑)
by farmony | 2012-03-06 23:13