人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

断捨離の道は厳しひ

この間リサイクルショップへ服を持っていきました。
断捨離の一環としてなので、ちょっと思い切った判断でその服を選び、
大きめの袋3つ分。

買取査定に時間がかかるだろうと、それらを託して私はジムでリハビリに。
これが失敗。
その後、査定額を聞いてガックリきた。

今冬にウン万円出して買ったダウンのベスト。
買った当日のみ使用で、状態もかなり良かったのに、
買い取り価格50円だった。。。
せめて700円位にはなると踏んでいただけにショック。
しかも、この買い取りは無理だろうなと思ってた、着古したTシャツと同じ値段だった。
他にも、これまたウン万円のドレスとか、現地仕様の民族衣装とか、石付のアクセとか。
全部ひっくるめてで600円強。
もう手元を離れてしまったからどうしようもないけど、それでも悔やまれる。

スーパーの衣類コーナーの横を通りながら、
これとあれが同じ値段なんやなぁと、またガックリ。

物は断捨離しても心の断捨離は出来ず。
ほへぇ…。
by farmony | 2012-09-06 00:59