人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

よしっ!

復活?復帰?
よく言葉はわかりませぬが、とりあえずは「復」なのです。

いやぁ、考えました。
昔「落ち込み3秒」とか聞いたけど、私には難しかったわ。
ま、私にしては短い期間で済んだので良しとする。

さて、能動的に歌えるところが欲しい。
昔居たオールディーズ系バンドも声かけてくれているが、これを機にコアグループを建てるのを真剣に考える。

3年以内。
おい、始めっからゆるいなぁ。
しかしながら人を呼ぶにはそれなりの魅力がないと来てくれないので、これを音楽的自分磨きの期間とする。

ソウルを中心としつつもジャンルレス。
私自身が得意なのはソウルだが本来ジャンルレスだし、名曲をどんどんしていきたいのでジャンルに囚われたくない。

歌いたい人はいっぱい居ると思うが、そういう場が無くて歌っていない人もいるだろう。
だから、私から皆の地域に出張する。

私の住んでいるところは、やったらゴスペルクワイヤーが居る。
全部顔は出したが、やはり長くいたクワイヤが一番居心地が良かった。
それは先生によって大きく左右する事だと思う。
居心地の良いコアグループにしたい。

まずは自分からだね。
by farmony | 2006-12-14 21:42