人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

行ってきた。

先週、顔合わせ・音あわせで例のアーティストバンク的な所行ってきて、で、他の人のを見せてもらうべく今日も行ってきた。

ライブを積極的にしてて、普段はテクニックや表現、プレゼンテーションを学ぶって感じ。
伴奏はギター1本なり。
ボイトレとかは無い。

今日見せて頂いたのは、21歳の男のコ。
見た目は線が細いけど、声は太くて丈夫なイメージ。
それと、声の鳴り方がキレイ。
この人と一緒に歌いたい!と思った。

他にも何人か見せてもらった。
みんな個性豊か。
ジャンルもバラバラで、デスペラード(カタカナで失礼)は、スタンダード、ソウル、ジャズなど色んなアレンジで聴かせてもらった。

その後、21歳さんに気になる事があって聞いてみる。
「もしかして、私に"ウーロン茶は歌う前に飲んだらいけない"って言った事ない?」
「ある。」
正解。

以前、会ったことありました。
その頃彼は18歳でした。
是非また歌いましょう。
by farmony | 2007-04-18 17:39