人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インストを愛する波乱万丈なボーカリストの日常


by farmony

宜しく、MCちゃん。

今日は少々頭痛がしておりまして、自分の出す声にヤラレテおりました。

結婚式、MCしんどいなぁと思っててズルズルしてたら、以前お願いしていた「MCちゃん」が来てくれる事になっていた。本当はミスオファーらしいが、今の私には本当にありがたい。

MCちゃんは、通常MCをしている、私が日曜のみと相方が不定期でしか参加できなくなった為に、お願いした方。
つまりは私と同じ日に一緒にお仕事する事はない人なのです。

まだ歴は浅いのにしっかりこなしてました。
私はまだまだ苦手。

今日のBGMはクリスマスソングでございました。
「荒野のはてに」をリクエスト。
歌リハもせずに、ずっとこればかり歌ってました。

あれ、一人がサビすると皆が各自オリジナルハモで乗ってくるね。
♪グローオオオオオーオオオオオーオオオオオーリアー
by farmony | 2007-12-03 00:20